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研究プロジェクト

個人プロジェクトテーマ

平成27年名古屋企業の経営革新
酒造業における産学連携の研究
同帰診断と観測過程
日本の共同配送と米国の混載に関する研究
地域通貨とローカル・コミュニティの研究
日本の会計基準の国際的収斂への障害

平成26年名古屋の企業の海外進出
組織学習とソーシャル・イノベーション
愛知県酒造業における人材教育の研究
―産地間比較を通じて―
同帰診断と観測課程
冷凍食品等のロジスティクス・マーケティングに関する研究
地域のホスピタリティ・マネジメント
IT環境の変化と利用行動

平成25年名古屋の起業の創業・成長・承継
技術継承と組織学習
回帰診断と観測過程
地域アイデンティティーの構築プロセス
物流・ロジスティクスの社会性に関する研究
IFRSの採用と財務情報の変化
平成24年アジアにおけるクチコミの進化に伴う状況変化の研究
日本企業の海外進出
地域の活性化と組織学習
回帰診断と観測過程
ロジスティクス・マーケティング戦略に関する研究
所有構造が会計行動に与える影響
東南アジア諸国における会計基準の同型化
IFRSsの採用は財務情報利用者に便益を与えるのか
平成23年アジアにおける日系企業の経営
組織のアーティファクトと意味に関する研究
回帰診断と観測過程
物流におけるマテリアル・ハンドリングの
機能に関する研究
コーポレート・ガバナンス制度変化と企業対応の研究
イノベーションと社会変動
暖簾の経済分析
従業員視点の会計報告制度
会計基準の国際的収斂の本質に関する研究
平成22年日系企業のアジア進出
ITシステム開発におけるマネジメント教育について
ロジスティクス・マーケティングの提唱
コーポレート・ガバナンスを巡る実証研究
回帰診断と観測過程
企業持分の構造と資本コストの関係に関する研究
企業集団の財務報告基準に関する国際的収斂と財務情報の質
平成21年日本企業の海外進出
課外活動における学生によるシステム開発について
ロジスティクスとマーケティングの概念的融合に関する研究
CSR活動とその評価を巡る研究
利益および暖簾の測定に関する考察
IASBによる中小企業のためのIFRSに関する研究
企業集団の財務報告基準の理論的整合性と実務適用可能性

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