本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > ゼミナール大会2019 第1会場~第4会場

ゼミナール大会2019 第1会場~第4会場

★★ 第1会場 司会 飯島康道教授 ★★

向伊知郎ゼミ「銀行の差って何ですか?~MIZUHO DEPRESSION~」

関千里ゼミ「災害時の事業継続に関する研究」

金澤敦史ゼミ「変化した購買行動に対する戦略考察 ~商品を選ぶときはどこを見る?~ 」

内藤勲ゼミ「相互乗り入れは何がいいのか ~階層介入型プラットフォームの効果~」

林幹人ゼミ「PRにおけるゲーミフィケーション活用の実証研究」

平賀正剛ゼミ「新時代への改革を迫られた今〜中小調剤薬局を例に M薬局ブルーオーシャン戦略書〜」

★★ 第2会場 司会 向伊知郎教授 ★★

平賀正剛ゼミ「日本の中小企業に未来はあるのか?」

林幹人ゼミ「【自己紹介】はじめまして、“あぐた“だぬ!~V-tuberの実態について~」

飯島康道ゼミ「病院コスト・マネジメント~診療科別原価計算を中心として~」

土橋力也ゼミ「役に立つレビューにテンプレはあるのか:Amazon.comのレビューの分析」

津田秀和ゼミ「『僕らゼミやめます』〜ゼミの必要性について〜」

関千里ゼミ「障がい者雇用の現状~企業のホンネ~」

★★ 第3会場 司会 平賀正剛教授 ★★

土橋力也ゼミ「お金にこだわる?作品にこだわる?:定額動画配信サービスにおける加入理由の違い」

飯島康道ゼミ「製品開発の変革と原価企画」

内藤勲ゼミ「ゼミと飲み会 ~組織が行う「場のマネジメント」~」

向伊知郎ゼミ「財務分析から見る住宅メーカーの将来性」

関千里ゼミ「ホワイト企業の考察 ~本当に働きやすいのはどういう企業なのか~」

林幹人ゼミ「学食難民を救え!!~ITの活用で混雑緩和はできるのか?~」

★★ 第4会場 司会 林幹人教授 ★★

金澤敦史ゼミ「進化し続ける自販機」

土橋力也ゼミ「YouTubeの動画広告は意味があるのか?:動画広告がユーザーの購買意欲に与える影響」

津田秀和ゼミ「「僕たちが人間からシマウマになった話」~今の視野を超えろ~」

関千里ゼミ「企業における副業・兼業の研究」

内藤勲ゼミ「路上ライブからコンサートホールまで押し上げるために~承認とモチベーション~」

飯島康道ゼミ「SCMにおける物流 ABCモデルの活用 」

Copyright© Aichi Gakuin University All Rights Reserved.