本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > ゼミナール大会2018

ゼミナール大会2018

  12月15日(土)に、名城公園キャンパスにて、第9回ゼミナール大会を開催しました。7つの会場で合計42報告が行われ、多くの聴衆を得る形で大会は進められました。各会場では、熱の入った報告と活発な質疑が繰り広げられました。大会の締めくくりとして、表彰式・懇親会にて、7つの優秀賞の表彰が行われ、その後、教員と学生の懇親が深められました。
  当日、報告された学生さん、参加頂いた学生さん、および、指導、司会、設営と運営に協力頂きました先生方、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

優秀賞
第一会場 関ゼミ「社長の役割とスキルに関する研究-ビジョンの策定と浸透に注目して-」
第二会場 関ゼミ「リテンションマネジメントの研究~恋人(会社)と長続きするには~」
第三会場 金澤ゼミ「衝動買いの男女差と時間の関係」
第四会場 土橋ゼミ「あなたは売れる人?売れない人?-メルカリにおける購買意思決定の分析-」
第五会場 飯島ゼミ「非製造業によるアメーバ経営--A社の事例を中心として--」
第六会場 金澤ゼミ「高齢者ニーズと1人暮らしにおける諸問題~孤立は悪なのか~」
第七会場 関ゼミ「老舗企業の研究~継続的発展を続ける老舗~」

Copyright© Aichi Gakuin University All Rights Reserved.