29 岸善徳ゼミ
NIKE 2つの戦略
30 林伸彦ゼミ
スポーツ用品メーカー~adidas~
31 津田秀和ゼミ
節操がない日本人~スクランブル日本人~
32 荒井耕一郎ゼミ
ハロウィン、クリスマス、バレンタインデーにおける経済変動と今後の展望
33 平賀正剛ゼミ
コミック市場の現状
34 古澤和行ゼミ
TVCMの存在意義~結果にコミットできるのか~
36 向伊知郎ゼミ
SNS48~ネ申3~
37 津田秀和ゼミ
ユニバのV字回復のなぞ!
38 内藤勲ゼミ
アイドルの海から浮き上がれ~脱コモディティ化研究~
39 西海学ゼミ
小売業界の2社比較
40 岸善徳ゼミ
東京オリンピック~企業への影響~
41 関千里ゼミ
伊勢志摩サミットの経済効果~試算と体感の調査研究~
42 荒井耕一郎ゼミ
日本での宝くじにおける影響
43 金澤敦史ゼミ
小さな巨人~スポンサーシップによる新たな価値~
44 内藤勲ゼミ
ジグソーパズルと知恵の輪~イノベーションにおける二つの在り方~
45 古澤和行ゼミ
コスパ最強イタリアン・サイゼリヤ~24期連続増収入の秘訣~