本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 中日新聞に紹介されました!

中日新聞に紹介されました!

 みなさん、こんにちは。いつも経営学部のページを開いてくださりありがとうございます。
 さて、ご覧になった方もおられることと思いますが、昨日と今日、経営学部に関連する記事が中日新聞に掲載されましたので、ご紹介します。

まずは鵜飼教授です。ベンチャービジネス論やバーチャルカンパニーなどの授業を通して、経営学部の起業家教育を担ってくれています。(11月5日付3面)

 続いては、その鵜飼教授が指導する学生たちの話題です。
 「な・ご・や商店街逸品・名品テストマーケット」というイベントで、学生たちが開発に携わった商品が販売されています。写真の「くるくるなごみかん」と「尾張名古屋の鬼まんじゅう」は、いずれも経営学部学生の手によるものです。
 同イベントは明日7日まで、金山総合駅にて開催されますが、もちろん学生も参加し、販売に汗を流し声をからしてがんばっています。是非、お立ち寄りいただき、学生たちに声をかけていただければうれしいです。(6日付。市民版。)

Copyright© Aichi Gakuin University All Rights Reserved.